2010年08月10日

泡盛

ハート島酒

沖縄の人の間では「しま~」と呼ばれていますおすまし

読谷の酒、比嘉酒造
「モンドセレクション 2007~2010年」
リボン4年連続金賞受賞リボンの「残白」も美味しいが、やっぱり一番はこれだぁ!!

泡盛

ピカピカ残黒ピカピカ
こいつは最高チョキ


でも今は禁酒中なのでみ~て~る~だ~け・・・・ガ-ン



琉球マブヤーズ ライブスケジュール
同じカテゴリー(琉球マブヤーズ)の記事
沖縄の空②
沖縄の空②(2010-07-08 13:25)

お久しぶりです
お久しぶりです(2010-06-04 14:01)

民謡居酒屋
民謡居酒屋(2010-05-12 15:58)

歌碑めぐり①
歌碑めぐり①(2010-04-28 10:07)

出会い 再会
出会い 再会(2010-04-13 11:18)

島唄ライブ
島唄ライブ(2010-04-12 15:59)


Posted by 琉球マブヤーズ at 16:23│Comments(4)琉球マブヤーズ
この記事へのコメント
しょ~こちゃ~ん、ほんとぉ~?
ほんとに見てるだけぇ~?!(笑)


私は先日の沖縄で泡盛飲み過ぎて翌日死体になってました・・・
性懲りも無く泡盛で2度目の死体・・・(苦笑)
Posted by りん at 2010年08月10日 16:34
♪りんさん
8月からはホントの本当に見てるだけ・・・・

二日酔いが懐かしいぃ・・・

「お酒は健康のバロメーター」とよく母親が言っていたので
飲める間は死体になってもまだ大丈夫!!次の日もレッツ泡盛!!
Posted by 琉球マブヤーズ琉球マブヤーズ at 2010年08月10日 17:24
なるほど~!
お酒は健康のバロメーターなのですね(笑)
それでは、美味しく楽しく飲めれば
翌日死体になっても大丈夫ってことで・・・
でもほんとに辛かった~(苦笑)
Posted by りん at 2010年08月11日 10:57
♪りんさん
飲み過ぎには気をつけて・・・・V
Posted by 琉球マブヤーズ琉球マブヤーズ at 2010年08月11日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。