てぃーだブログ › 『琉球マブヤーズ』 › イベント › 丸安そば ②

2010年09月14日

丸安そば ②

丸安そばで「ソーキそば」を食べていると、
何か熱い視線を感じました・・・・キョロキョロ

こいつがジィィィィと見つめていましたびっくり!
丸安そば ②

つぶらな瞳はソーキを見つめていましたシーサーオス


タグ :丸安そば

琉球マブヤーズ ライブスケジュール
同じカテゴリー(イベント)の記事
FM okinawa
FM okinawa(2010-10-06 11:09)

与那原まつり
与那原まつり(2010-08-09 15:47)

1万人エイサー
1万人エイサー(2010-08-02 11:44)

壺屋三線学校親睦会
壺屋三線学校親睦会(2010-07-15 12:02)


Posted by 琉球マブヤーズ at 15:50│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
はにゃ~♪可愛いシャムちゃん♪
そのモノ欲しそうな顔、たまりませんなぁ~。

丸安そば行ったことあります~。
8月に行った時には【若狭パーラー】に行きました。
ここも美味しかったです。
Posted by りん at 2010年09月14日 15:57
♪りんさん

あの顔にやられてしまいました☆。・。・。。
若狹パーラーにもニャンコいるよね♪♪
Posted by 琉球マブヤーズ琉球マブヤーズ at 2010年09月15日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。